* * *

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*
今日は社会人になって6年目で2回目の有休(*´∀`)

……って遊びに行くので休みが取れたらこの上なく幸せだけどー…今日は家族の病院に付き添いです。
午後過ぎには終わるから、仕事に戻ってもいいけどー…たまにはいいよね!笑
診断結果に何事もなければいいけど…。

やっぱり病院って好きになれないし、不安もあるし、
付き添うだけでもプレッシャーはある…。
でも最新設備な大学病院だから、
ちょっと興味があるので人の動きも含めてマジマジと観察中。笑

さて…書こうかなー、って思ってたことあったんだけど、忘れちゃった。

相も変わらずな会社ネタなら豊富なんだけどねー。
先週は営業マンたちに大分、泣かされました。
さすがに女vs女じゃないから、あまり悔しい気持ちとかはないけど、
彼らと話してると自分の未熟さが露骨になる。そして悲しくなってたまらなくなる。
もちろん勝てるわけないし、勝つつもりもないけど。
もともと年上の方と対等な感じで話すのは苦手だしね。会話が弾めないし、
自分が焦ってワーッてなって何が言いたいか何を伝えたいかわからなくなっちゃうんだよね。
で、相手に「は?」って言われちゃう。
ダメダメです。

特に営業マンはトークがうまいのでまかれるばかりです(*´-`)
わかりやすくしよう!って思って考えに考えてキレイにまとめたつもりでも、
それって自己満足で他人には伝わらない。
起承転結〜!って思うけど、ケースバイケースで結が頭なのもいいのかなー、と。

日々訓練です。
落ち着いて物事に対応できたら何よりなんだけどね。

あー…!リフレッシュしたい!
最近、写真も取れてないし、なかなか趣味にも没頭できない。
土曜日休みももう終わっちゃうのになぁ。
夢の週休2日制が……!

あ、なげいれをやってみたいです。
関心ありまくり。
体験教室とかないのかなぁ。
調べてみよっとv(・∀・*)

そんな今日この頃。
ではでは( ´∀`)
*
わははー。5ヵ月ぶりの日記。
もはや日記じゃなくて年間記バリです。
年間で3回書ければまともなんじゃないのかっていう話です(p_-)

今まで何してたのかなー。
まぁ泣いたり、笑ったり、泣いたり、笑ったり、怒ったり。
そんな日々を過ごしていたと思いますです。
仕事では不満ばかりで大変だけどー…何とかギリギリで生きてる感じです。
まぁそれもこれもお友達のオカゲだと思っています。
いろいろ聞いてもらって笑わせてもらって生き返って生きてる感じ。笑

8月に旅行行きました(*´艸`)
2度目ましてな石川!え?そこに旅行?と聞かれたけど…
そんなところで豪華な旅を!が目的だったので、
大分、値が張ったホテルに泊まりました★
ホテルも温泉もごはんも最高でした!
で、福井県にある火サス的な東尋坊に行ってきました(*^^)v
マジで怖すぎてへっぴり腰でヨボヨボと四つん這いだった20代後半女子…
え?アラサー?えぇ、えぇ。それはあたしです。笑
いやー…あの岩壁と紺碧の海はすごかったです。
何年か前に山梨県の昇仙峡に行ったときも、崖と岩と空しか見えなくて
ヤバい!って思ったことあったけど、海もなかなかでした!
今度行く旅はゆるりとしたいもんです。
箱根行きたいなーって思ってるけど、無理だったら3度めましての北海道か
5度めでも飽きない京都かなぁ(●^o^●)

さぁて、この間9月末に久々に顧客先でのお仕事でした( ̄∀ ̄*)
いやぁー…良い天気で!
サワサワと風が心地よくて、緑がキレイで、空が青くて、
そのままはぐれてどっか行っちゃいそうでした。
…まぁ、スーツだったし、オフィス街だったんですけどね(^_^;)
打って変わって、今日は台風の影響で久々に通勤時間帯に直撃…。
雨風でよく眠れないし、スマホちゃんは鳴りっぱなしだし、
起きたら起きたで頭痛いし…最悪だったねー。
しかも雨風すごすぎて最寄駅まで出られないっつー…。
会社までタクっちゃうという…。
お金を稼ぎに行って散財するっていう切ない話です。

今日は今日で…
予期せぬことばっかり仕事関係であって…
電話ばっか鳴るし…電話が鳴っちゃー横やりでお仕事が入り…
進んだ気がしなかったけど、帰りはタクりたくなかったので、
バスに乗るため、さっさと仕事あがったのでゆるりと夜を過ごしています。

たまにはこういう日も必要だな、って思う。

でも、このぐらい仕事が上がれるのっていいなぁ。
(19時後半には家にいるっていう感じです)

そんな今日この頃。
次の更新が年末にならないといいなぁ。

でわでわ(*´艸`)
 
: 1/1 :