* * *

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*
なんだかんだでまたまた3ヵ月ぶりの更新。
スマホから更新できるのだから更新すればいいのに…ダメですねー。
やっぱり22時、23時まで会社にいると、
生活のリズムがダダ崩れでたまーに早く帰っても、
崩れたリズムを取り返せなくて結局グダグダなんだよねー…。
もうちょっとうまくやりたいなー。

最近はー…仕事漬けであるんだけど、 こうー…うまくいかない日々にイライラばかりしてるかも。
それで人とうまくいかないってのが…ね。

もっと人付き合いをきちんとしないとなー。

まず、楽しい話ができるような人間になりたいなー。
話題がなかなか仕事以外になくってつらいとこでもあるけど。
最近、あたしに力をくれる人と仕事を通してよく話すことがあって、
馴染んじゃって緩んでます。
だからそういう些細なことが”幸せ”って思えなくなってる。
そういうとこ、見返さないとな。 4月いっぱい…というか、
今週は頑張って働いて、GWで取り戻さないとなー。
あ、そうそう。 まだ未確定だけどGWに大学時代のお友達と会う予定。
仕事が忙しかったりしてなかなか連絡できない日々なんだけど、
友達のほうから連絡をくれるときはなるべく返信を怠らないように!って
思ってるんだけど、怠惰なあたしはついつい返信までに時間がかかってしまう。
本当、気を付けないとなー。

マジで友達なくすわ。笑

この歳でひとりはキツイです。笑(p_-)

あ、歯医者通い終わりましたヾ(●´∀`●)ノ
先週くらいだったかな。
急に次回は定期健診で〜って言われたから「えっ?!」って思ったけど。
なかなか仕事の関係で土曜日のみの2週間に1回しかいけないから
1年くらいかかる覚悟だったんだけども…。
少しは今の状態をキープできるようにケアも頑張ろうと思います。笑
みなさまも歯には気を付けてくださいませ。笑(^_^;)
さてー…と。 そろそろ寝る準備でもしようかなー。
明日の今頃はまだ働いてそうだし。笑

でわでわ( ̄∀ ̄*)
今度こそ近いうちにはね★
: 1/1 :