* * *

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*
何だかガチで久しぶりに書くからねー…。
こんなに空けたことはなかったんじゃないかな?
やっちまいましたね(@_@;)

10月以来とか。笑
11月は何をしていたかなー。会社的には、絶対に異動しなさそうな
先輩が異動になって、その人の仕事があたしのところへ来てパニックになって、
毎週土曜日出勤が続いてー…プライベートはゼロだったかな。
暇なときは運転練習とかしてたかも!
12月はー…他部署応援でのお仕事があってちょっと息抜きかな?って
思ったら、社内の人と一緒に行くことになって、
結局そんなに自由にはなりきれず、トラブルもあり、
緊張したまま終わった感じだったかな。
通常の仕事はちょいちょい追いつめられてたけど、
同じく毎週土曜日出勤が続いて、プライベートはゼロに近かったかな。
お正月休みを目指して、ただただ頑張ってたカモ。

で、お正月は、東京タワーと増上寺に初詣に行きました。
美しかったです。海外の方が多かったです。
2014年の幕開けからちょっと迷子になったり、
超寒かったり、ワールドワイド的な感じでした←?
あ、小銭がなくって25円とか中途半端な金額をお賽銭にして、
小銭が空っぽになって、お守り買ったりしたけど、
結局小銭がなくっておみくじとかできませんでした…。
で、その日にあたしの歯に衝撃的なことが起こり、
年明けに歯医者へ行くことが決定しました。
でで、大学時代のお友達にも会いました。何かね。あたしダメだった。
いつからこんなになったんだろう?って感じで。
何も面白いこと言えないし、うまいこと会話もできないし。
彼女が変わったのかとここ1年思ってたけど。きっと違う。

ここ1年であたしが変わった。

あたしが悪い意味で変わった。
改善してかなくてはならない。

でで、歯医者に行って、とりあえずレントゲンとったり何だりで
治療が長引くことが決定したんだけど、
結局2回目が行けずに次回は2/15.
怖いぃぃぃぃぃー。

そして、1/25〜草津旅行へ行ってきましたヾ(●´∀`●)ノ
雪見〜いぇー!な感じでした。
初日はまぁ…スノボをすることにつきあっていただけだったので、
まぁそんなに楽しいことはなかったのですが。笑
2日目はなかなかの珍道中を繰り広げましたヨ★
ただただ、そこでも反省すべくことは多々あり…。
もうちょっと自制して次回の旅には(まだ未確定)挑みたいと思いますです。

んで、27日に会社に行ったら、頭が重い。顔が熱い。喉が痛い。
風邪だ。たいていのことは我慢しちゃうんだけど、
わりとひどいということは自分でもわかったので、あきらめて早退申請…。
お家に帰って熱が37.5ぐらい。
平熱が35度付近のあたしにとっちゃ大熱。
次の日も大事をとって会社を休み…だが、しかし一向に熱は下がらず…
結果、インフルエンザでした。
人生の中でかかったことがないインフルエンザ。怖かったです。
熱とか、耳の感じとか、喉とか、咳とか。
最高、38.6まであがりました…。
あたし、2/10で27歳になるんですけど、(ああぁぁあぁ嫌だ)
26歳と11ヵ月20日ぐらいでとんでもない目にあいました。
明日から、職場復帰ですが、会社を休むときの連絡体制でイザコザがあり、
明日の朝礼で怒られるらしいです。あーあー。少し早く行くかなぁ。
ちょっと仕事をすることが何だかわからなくなってきてるしのぅ。
本当、休めない会社だよ。どうせ社会人として非常識だとか言われんだろうなぁ。
信頼なんてもともとないけど、信頼取り戻すまでが大変なんだろうなぁ。

そんな3ヵ月でした。
さてさて、明日にそなえてメンタル整えがてら寝ようかな。

でわでわ(p_-)
: 1/1 :