* * *

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*

ということで、またまた1ヵ月ぶり。
最近気づいたことなのですけど、本気で落ち込むと無気力になりますね。
落ち込みすぎて休日があれば寝る、出かけるのみでしたわ。
間違っても日記書いてルンルン〜♪ではなかったです。笑

まぁまぁいろいろありました。
本気で辞めるか、部署異動を申し出るしかないかな、と思いました。
でもそういうときに限って、「あー辞めたくない」って思うようなコトあったりしてね。
イライラ・落ち込み・涙9割、個人的に幸せ1割ってとこですけどね。
幸せ1割では、大分ニヤつかせていただく思いをしました。
だけどね、どんでん返しはありますしね。今回も結構、リーダーを恨みましたね。
最初はわりと好きというか、好感持てそうな雰囲気醸し出してたんだけど、
口だけで、美人で自分と波長のあう人以外の扱いがひどい人だと
見抜くまでに時間がかかってしまったですわよ。
まぁいいです。もうこうなったら、部署異動を目標に、会社にいるべきか?って
思ったけど、仕事の経験値は上がらずも、お局にはなりたくないので、
結婚はしたいですけど、話は出なさそうなので、まぁまぁ辞めどきは精神破壊時ですかね。笑
頑張ってお金ためないとなー。って堅実発言しても実際はダメダメですが(PД`q。)

でで、まぁ。
そんなどん底で社内で泣くという醜態を近頃しまくっています。
会社で泣くとか感情丸出しすぎて、最低な行為だと思ってましたけど、
(せめて誰も見てないところでなら良いけど)我慢できないってのを初めて経験しました。
我慢しても目頭からぶわって出てくるんですよね、涙。

最近はちょこっと落ち着いてきました。
結果として、あたしが選んだ道は、極力人と関わらないことでした。
誰かに仕事を頼むことをやめて、できることは自分で全てやる。
必要最低限のみの会話。
これが社内で何とかうまくやっていく術。

横のつながりがありすぎる仕事の難しさをひしひしと感じますです。
ある程度自己完結で終えられる仕事にちょいと憧れます・・・。

愚痴はおいといて、

そんなこんなで、とりあえず今週末のゴールデンウィークスタートには、
3ヵ月前から連休申請をいたしましたので、京都旅行に行きます(*´艸`)
近頃、テレビで春の京都特集をよくやっているので、
どれだけ混んでいるのか怖くて仕方ないのですが、
でもでも楽しんでこようとは思っています。

ちょーっと・・・体調が良くないところが若干の不安点ですけども・・・。

と、このような感じです。
そろそろ定期的に日記更新できるようになれればいいなー・・・。

でわ(*^^)Vv

: 1/1 :