* * *

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*
何かこうー・・・。

弱い。

弱っている。

・・・って言えばいいのか、何なのか。
すっごく泣きます。最近。
こんなに涙出るのか!と突っ込みたくなるぐらい。笑

昨日、ベッドに入ったらスーって力抜けて痛苦しい感じでぶわって込み上げてきた。
そのちょっと前にはまた、会社でじわじわしてたし。
完全に涙腺まで弱い。

泣くからにはもちろん、感情もともなっているんだけど、
どうしてここまで不安定なのかちょっと自分で自分が理解できない状態なんです。
不思議で仕方ないのですが・・・。

でも、こんな状態にある自分も自分なので、
理解して、受け入れて、受け止めていかなくちゃいけないんだけど。
そんなあたしです。

さて、話は変わりまして、明日は夏季休暇をいただきました。
一応、仕事はやれることはやって、お願いすることはお願いしてきましたが、
それでも皆が働いているときに休むことってちょっと不安です。
何もないといいなぁ。

特に明日自体には何の予定もないのですが・・・
夕方からちょっと出かけようかなぁ、と今の時点ではボンヤリと考えています☆

でで、あさっては、東京スカイツリーを見に行く予定です(*´艸`)
まだ行けるかわからないけれど、行きたいような、行きたくないような。
あまりにもの込みっぷりにHP見ただけでちょいうんざり気味なあたしです。笑

んで、先週の土曜日は、大学時代のお友達とゼミ担任と一緒にお食事してきました。
ゼミ担からのすすめもあって超高級京懐石料理屋さんに連れていってもらいました。
もちろん、そのお店はゼミ担は、よく利用するらしいのですが、
あたしや友達たちとかでは、完全に敷居が高い感じでした。   
今回は、高層階のお店だったんですけど、入ったときから全て畳敷きで、
歩くたびにススって音がするのがまたイイ!って感じでヾ(●´∀`●)ノ
ちっさな庭園もあって、超素敵でした!
料理もめっちゃおいしくて(*^^)v
初めて、フォアグラ食べました!笑
キャビアと、ふかひれは縁あって食べたことがあるんですけど、
フォアグラは初めてでした★超美味でしたヨ!
でで、ビールや日本酒もほろ酔いで、いい感じの頃に話してた時、窓側の背景で
ピカッと光った気がしたんですね。雷?!って思ったら・・・
なんと、その日は東京湾大華火の日だったのです!
初めて花火を同目線で見ました。見上げることばかりだったけど、
同目線も風情がありました。
きっと、こういうお店は、ご両家の〜…とかで使うのが良いみたですが、
当分、縁遠そうなので、こっそり胸の内にしまっておきます★笑

そんなこんなですが、
何とか生きています。

でわ、寝るかな〜。( ̄∀ ̄*)

*

あれ?また1ヵ月も書いてなかったですネ。
時間が経つのは遅いようで、早いです。

せっかく前回の日記でちょっと復活したのに、
また、メンタルダウンしておりました。
多分、この日記書くまでの間に3回ぐらい泣いたと思う。
会社で。

もうマジで辞めどきか?

って思うぐらい。
人前で泣いたのは3回中1回だけど、
それでも、会社で泣くのは最低だと思うのです。
だけど、最近、制御ができず。
バーッと出ちゃう。
こうー…ちっちゃく幸せをくれる元サブリーダーとかから
話しかけられたりとかもあるんですけど、(もちろん業務トーク)
落ちてるときだと、そういう元サブリーダーの言葉もきつく聞こえて。
まぁ…何といいますか、基本元サブリーダーもあたしには冷たいと思ってる。
被害妄想?いや、他の女性陣に対しては一歩下がってる感じするー。
きっと、尊敬というか、そういう気持ちがあるんだろうなー、って思う。
やっぱ、そういう意味では素敵な気がする。女性をバカにしない感じ。

と、まぁこんなことはどうでも良くて。

今日は何で、こんな時間に更新しているかというと、
夏季休暇をとりました。うちの会社は、有給から、8月中に3日間夏季休暇を
とることが可能なので、会社としての休みはないのですヨ(PД`q。)

で、まぁ。
気分を取り直しまして、この土日で草津まで旅行に行ってきましたヾ(●´∀`●)ノ
最高に楽しかったです!
1日目には、草津白根山に行ってきました。
11歳のときに林間学校で、草津白根山にある湯釜と弓池を見に行ったのですが、
それを、再度見てみたくて実行しました★
ちょうど、山に登った(ロープウェイでね)直後に霧が晴れたみたいで、
超キレイな青空と、山々が見られました(●^o^●)
天気も崩れることなく、過ごせました。
ただ、そのあと、夏のスキー場に行って、あたしはやってないんですけど、
サマースポーツの補助をしていたら、激焼けいたしました。
ショックなくらい肌が赤くなって、痛いです。
自業自得といいますが、つい草津の涼しい風にやれらました。
風が涼しいと言えど、太陽は激しいということですネ。
そんなバカンスでもないのに、超バカンスなあたしの姿。笑

そんなこんなで楽しかったです(*´艸`)
挟み、挟みで楽しい計画を練って、頑張っていこうと思います☆
来週の土曜は大学時代のお友達とゼミ担に会う予定です!
ゼミ担とは半年に1回くらい会うように心がけているのですが、
いっつも幹事になる。あたし。ちょいプレッシャーだぞー。笑
会うのは卒業してから、3回目ですが、なぜかいつもなんです。笑
今回も頑張ります。
どうでもいいけど、夏おでん食べたいナー*

さて、そんな草津旅行の写真を自宅プリンターで印刷中。
イベントごとがない限り、なかなか印刷することを怠っちゃうので、
ついやり方を忘れちゃいます。笑
頑張りまーす(・∀・)

でわでわ!

: 1/1 :