* * *

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*

夏、ですね。

びっくりしました。
今日、埼玉県の予想最高気温38℃ですって。
用がない限り、外に出ないことが正解とみました★
ということで、今日は1日引きこもりDayでしたヨー。
世の中的には高速が渋滞しているとか、まさに夏休みって感じでしたねー。
あたしは土曜日は仕事でした。今週はパートさんにもお仕事を手伝ってもらえたので、
半日で何とか乗り切れ、2.5連休をいただきましたです。

土曜日の仕事後に、一旦家に帰り、身体を冷やし。笑(土曜日もなかなかの暑さでしたよ?)
夕方、少し落ち着いたころ、繰り出しましたヾ(●´∀`●)ノ

今、夏のクリアランスセール真っ最中でどこもかしこも安くて、トキメキすぎましたよ!!
もう、すべてが安い!そんなこんなで、マネキン1体買いまでしてしまいました。笑
だってあのコーディネイト超かわいかったんだもん!
今年の夏はあたし自身もちょっと驚いてるんだけども、オレンジ系とかレッドオレンジ系とかの
透かし編みのドレープニットを好んでいます。一体、何着あるんだ!というぐらい。笑
もちろん、私服オッケイな会社と言えど、休日以外にそのようなカッコは
ちょっと気が引けるので、完全プライベート用ですけどね(*´艸`)
でもかなりかわいくて気に入ってます。
あと、仕事用に買ったカットソーもいい感じだったので、20%オフだったら、
もっと大人買いしちゃいたいぐらいだったかなー★
ボーナスも連休明けに支給されるとのことなので、遠慮なく、前借り並みで使ってしまった。

…残りは貯金決定だナー。
すでにクレジットカードがやばい金額いってる気がしてならんのですヨ。あはは・・・( ̄∀ ̄*)

頑張って生きていきます。笑


ってことで、7月も半ばですね。
まだ、梅雨明けは発表されていませんが、もはや、真夏といっても過言じゃないですね。
そんな中、梅雨テンションのせいか、どんよりとした日記を更新していたあたし。

何が原因ってわけじゃないんだけどさ。

ただ、ちょっと寂しくなっちゃっただけなのかな。

働かせてもらえること、仕事があること。

もう本当はそれだけで満足なはずなのに、なぜかそれ以上を求めて、
で、大したことできない癖に、時間を重ねるたびに生意気になってく。
先輩にも上司にも平気で自分の意見言うし、口答えまでする感じ。

そんなのダメだってわかってるのに、日常において”つい”やってる傾向がある。
気をつけなくちゃならない。


週明けから、もう少し意識を高くもって仕事に取り組みたいものです。
こう、思うことはあるんだけど、なかなか実行とはつながらない。
難しいものです。

最近、大学時代のお友達とそこそこ頻繁に連絡をとっています。
結構、つらいことが連発しているみたいで。
正直、昔からそんなに相談してくれるようなコではなく、
むしろあたしがつらいときに、グハーっと言ったことを冷静な目線で
聞いてくれるコでした。
だから、今はあたしがきちんと聞いてあげられるようにしたいけど、
何だかちょっと難しいです。
ガンバリマス!笑―**

そんなこんなで、休日も終了です。
8月には夏季休暇も単発で取得できる予定だし、
まだまだ頑張ろうと思います。


でわでわ(*つ∀`)★

: 1/1 :