* * *

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*
ゆとり世代?

指示待ち子?

そう言われている世代と近い生まれなのは確か。

いくら会社という場所で働いていたって、

中身は子ども。

自分が仕事しているとかの自覚とか少ないのなら、
社会に出てたって意味ない気がする。

自分のできなさを、きっかけ見つけて、
あの人嫌だ、嫌いとかで片付けちゃう。

幼稚園児並。


最低です。

生ぬるい。

それなりに厳しい目にはあってきたつもりだけど、

違う。

根本的な部分。
こればかりは自分自身の問題。

もうじき、26歳。

こんな幼稚な26歳。


こっそりと心の奥で、落ち込む。
*

というわけで、6月も終わってしまいますネ。
今月はちっとも、日記更新しなかったなー・・・。
その分、わりと平和に過ごしていたのでしょーか・・・( ̄∀ ̄*)

6月最初の週の土曜日はー・・・家具系の買い出しにいきたくて、
仕事を半日であげてダッシュでいったかなー。
次の日曜は確か、ダラダラして、

その次の週の土曜はお休みをもらって、
母の母つまり、あたしのおばあちゃんのお墓参り。
命日が近かったので決行(*^^)vでも、命日近くにいったのはじめてだったかなぁ。
あたしが産まれる前に亡くなっちゃったから、会ったことはないんだけど、
どういう人だったのかなぁ。優しい人だったとは聞きますが。
んで、そのあとはお買いもの〜と映画★
「ホタルノヒカリ 劇場版」みてきましたよー(#^.^#)
再放送もしっかりと録画してみちゃったので、
結構楽しめました!
いいですね。自由奔放な蛍ちゃんと、それを部長が受け入れられている姿。
お互いがお互いを必要として、あわなさそうに見えて、必要不可欠な2人。
幸せの姿でした。

そいでー・・・その次の週の土曜は、仕事を半日であげて、
ずっと切りたかった髪を切ってきました(●^o^●)
でも、正直、2週間経ったいま、もう切りたいと思っている。笑
トータル13センチ切ったのに、誰にも気づかれなかったなぁ。
逆に髪染めた?とかしてもいないことを数人に聞かれたよーな。笑
また、夏頃に切ろっと。ちょっと短い自分もいいかなーと。
特に仕事を初めてからずっと同じような長さをキープしてたからなぁ。
んで、日曜日は洗車にいきました。って、あたしは車を持っていませんが。笑
このコースでいくと大体、日曜日はダラダラと過ごすのですが、
なぜか洗車を手伝うことに。
超疲れました・・・・・・。
でも、そのあとの1週間がそんなに仕事がきつかったわけではないので、
何とか乗り切れたかなぁ。

んで、今週の土曜日は大学時代のお友達とオールする話が出て・・・
正直、もう26を目前にしたあたしはきついと思っていたのですが、
案の定、きつく・・・結局終電で解散しました。笑
今度はホテルとかとっちゃって大人にオールしようという結果になりました。
実行できたらいいなぁ〜★
そして、やっぱりすごくよく笑わせてくれました。
お腹痛かったです。いっぱい買い物したし、お話もできたし、
満足でした(●^o^●)また、夏ぐらいに会いたいなー。
それまで、くじけずに頑張らないとナー。

そんなこんなです。
どうやら、7月はピークみたいですので、
頑張ろうと思います。
8月には旅行もあるしね(●^o^●)

んで、明日は給料日!
すでにあたしの通帳は底をついておりますので、
どうにか給料日と7月前半のナスちゃんで、うるおさないと。

さて!
明日から、掃除当番〜の週の半ばには顧客のところにいってのお仕事もあります。
今度こそ、失敗しないように頑張ります。笑
やっぱ、外に出ることは緊張しますねー。
すでに胃が痛いですわ。


んでわでわ★★

: 1/1 :