* * *

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*
久々かしらー。
やっとこさ、おうちでパソコンをやる元気が少しだけあります。
土曜出勤のあたしって何だか充実してるんですよね。笑
人が少ないからかな?仕事がないようであるからかな?
謎ですが。笑

今週はドピークで、毎日帰りがハンパなく遅くグダグダでしたが、
あたしのドピークは落ち着きを見せ始めました。
・・・と言ってもまた今週末にかけてきっと何だかんだ忙しくて、
10月に入る頃には落ちついてくるのでしょうが(*´艸`)
12月のドピーク納期カツカツお仕事に向けて11月はガッツリ休みたいなぁ★
と言いつつも11月の土日の2週はもうすでに予定が入りました( ̄∀ ̄*)エヘ
予定入れる=ゆっくりは休めない、があたしの考えでもありますが。笑
でも楽しみだから良いのです。

実は今サプライズを計画しています。
あたし自身は、別にサプライズってされるのも、するのもそんなに好きじゃないんだけど、
今回、初めてやります。しかもその相手は彼氏とかじゃなく親っていう。笑
実行日は11月頭の土曜日。計画を実行するにはお仕事をしてる親のお休みも欲しい関係で
サプライズ解禁日は10月3週目くらいの週になってしまうと思うけども(;>_<;)
忙しく毎日仕事をしていると、どうしてもウヤムヤもモヤモヤもイライラもする。
だけどそういう自分も嫌いじゃないし、仕事が充実してることは好きだったりもする。
なーんて面倒なことを思うのですが、そういうときにこういう楽しいことを考えると
楽しく乗り越えてゆける感じがします。もちろん仕事には集中しなくちゃいけないけど、
ちょっと横道にそれて考える時間があって。それでこそやる気に繋がったりもする。

なーんて。


そんなこんなです。

そういえば、今週も本社に転勤になった人がこっちに来てて。
どこが転勤になったんだよ、と突っ込みたかったけど今度こそ本当に最後だったみたい。
もう関わらないやーって思ってたら・・・と言っても
こっちにいたときも仕事ではノー絡みでしたが。
今回は仕事でお願いごとがあって、内線ならしたら「は?」とか言われるし。
そんなに意外でしたかー。あたしがあなたにお電話するのは。
まぁ意外でしょーよ。でしょーが、仕事ですよ。こんなあたしですが、仕事してるんだから、
「は?」とかじゃなくてしっかりと対応してほしかったなぁー。
まぁ最終的にはしっかりやってもらっちゃったけど、あーいう・・・あーいう空気で話す人
だから仕方ないんだろうけど。マジメなくせにマジメっぽいのを出さないとこ。
チャラチャラしてるふうにしか見えやしない。だからどうも敬遠したくなるし。

まぁどうでもいいですね。

さて、浮かれた気持ちは捨てて世間は3連休ですかヾ(●´∀`●)ノ
残念なことにあたしは日曜日以外は出勤ですが。笑
今週も通常通りの6連勤。頑張ろうと思いますた。
でもあたしの休日出勤は、ピークでも20時には上がれるし良いこっちゃだけど。
メインのお仕事が相手(取引先)がお休みだと成り立たないとこもあるからなんだけど。

さーてと明日何するかのぅ。
寝て終わってしまうのだろうか。
でも出かける気にはなれないんだよなぁ・・・・・・。


(*つ∀`)

でわら。
*

たった1週間だけど。
その期間でぐるぐるといろいろ考えることがあって、
いろいろ考え悩みました。

結局、あたしの悩みはいつもそうなんだけど。
答えなんて出ないんだけど。
ただ、ただまた迷惑をかけたなって思うばかり。

会社で楽しいことがあっては突き落とされ、
仕事なのに、どこかウキウキしてダメすぎる自分もいて。
本社に転勤になった人にも最後だっつのに、失礼な態度とりまくるし、最低です。
もやもやして、友達に愚痴ってるような相談してるようなみたいなことをしたり。
仕事にも集中しなくちゃいけないのに、もう忙しいのに、
どこか集中できてなくって。
自分の不安定な立ち位置にも心がぐらついて。

一応、思い直せたこともある。
前向きじゃないけど。
いられることをこれからも目標にしなくちゃならない。
とりあえず、いること。
この場所で頑張っていくことが今の目標。


なーんて。


こんな歳ですが、あたしがバカゆえに兄と夏前までケンカしてました。
およそ、1〜2ヵ月は話さなかったはず。

無意味にイライラして嫌なとこ見つけ出して、ひどいこと言って。
ただのやきもちか?みたいなとこもちょっとあって。笑
本当、反省してます。
話せるようになった今はどこか浮かれてて。
やっぱり家族は大切です。


そーんなことも思いました。

さて、今週から土曜出勤も始まったし、今年の夏は終わりが見えないぐらい
暑いし、体調管理の面でも頑張らなくちゃいけないな、と思いました。


さて、明日は何かどこか出かけるらしいのでもう少ししたら寝ましょうっと。

・・・Ipodの調子が悪いなー。
買えどきなのかなぁ。
誕生日プレゼントで2年半前ぐらいにいただいたんだけども。
まだお気に入りだし、活用していきたいけど
何にせよ容量がこのご時勢に逆らうような1GB。
結構、キツイ。笑
考え中。

でわわ。

: 1/1 :