* * *

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*
だめだ。
落ち込んできた。

まだまだなのに。
まだまだなのに。

何かもう、考えなきゃいけないのかな。
現実を受け入れられません。

ずるいな。

みんな知ってて。

あたしだけ何も知らなくて。
もしかしたら、そうなのかな。

彼女を動かして。
新しい人を。

もしかしたら、そうなのかな。

わからないけど。

こういう勘は意外と当たるのよね。

憂鬱です。
午後乗りきれるのかな。

息がしづらくなってきた。
今週は耳なりもしたし。

それでもおなかは減るし。
アホみたいだな。

スポンサーサイト
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>