* * *

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*
半年ぶりにちょこっと。

仕事では、もうすぐ今の部署に来て1年。

イライラすることはなくなったけど、
よくわからなくなってモヤモヤと悩む365日だったような。
そして、同じことをぐるぐる繰り返しては浮き沈み。
仕事だけじゃなく、プライベート…家族ともいろいろあって、
やっと再生に向かっていて。

全部、自分の弱さからなんだけど。
全部、自分の弱さで人を巻き込んだ結果なんだけど。

起きてしまったことは取り返せない。
どれだけ時間をかけても、
印象は変わらないし。


今年は桜をたくさん見ました。
多分、人生でいちばん。



いつもだけど、
もっとしっかりしないとな。

いい歳ですし。笑



では。
スポンサーサイト
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>